

敬愛する男のミニスカートは、萌えないものだった。しかし、永遠に敬愛す。

☆ego-rock ☆

リンクス、来てくだすった皆様、誠にありがとうございました。
人見知りで引きこもりなego-rockにとっては、色々な劇団とお知合いになる、とても良い機会でした。
また是非、出演させて頂きたいです。

さて、今後について。
来年1月末に、公演したいなって思っています。
しかし、詳細は全く未定。

ただ、何をするかは決まっております。
「浮遊少女」。
劇団化前に作った、自分では気に入りの作品。

お楽しみに。

☆本日☆

11月21日。
目のエステ?みたいのに行きました。
目の中にオイルを流し込むやつ。

オイルの中で目を開けると、最初は何も見えずに気持ち悪かったのですが、慣れて汚れが落ちてくれば、大分見えてくるようになりました。
右目が恐ろしく汚れていたようで、お店の方にもびっくりされました。
ヘッドマッサージ付きで2100円とは、安いですね。

その後、いつもの店にコンタクトを買いに行ったら、なんと、潰れていました。
びっくり。
別の店で、初めての1日使い捨てコンタクトを買いました。

☆The Birthday☆

The Birthdayのキュウちゃんこと、クハラカズユキ氏が、ブログを始められております。
全然、気付いてなかった…。
タイトルは、「もろきゅう」。

そして、たった今、The Birthdayの所属事務所のHPを見たら、次の新曲のジャケットが発表されていたのですが…、なんと…、
女装。
キュウちゃんに至っては、女装ですらない、なんかピエロ?みたいな感じで…、
何より、敬愛するチバさんのミニスカート姿にビックリ。
これは、波紋を呼ぶぞ…。

まあ、何にせよ、新曲は楽しみ。
カップリングで、マクドナルドのCMに使われていた曲も収録されています。
あと、全然違うけど、ともさかりえのCDを買おうと目論んでいます。
プロフィール

egorock215

Author:egorock215
ego-rockという劇団で作・演出しています。
淫れ菩耽とかいう名前で、怪しげなショーもどきもやっています。

台本を書く人がいなくて困っている劇団の方、その他諸々、文章を書くことなら何でもやりますので、声をかけてやって下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
