スポンサーサイト


ありがとうございました。

ただ今はそれだけです。

次、もっとやります。

欲望、描きます。



頭、まだ働かず。

しかし、明日こそは。

台本、2つ書き上げます。



微妙?

知らないね。

信じられないなら、どっか行ってくれ。

此処にいるつもりなら、信じてくれ。

傲慢。

分かっている。

でも、そんなんじゃ、エエもん作れんぜ。

別に、精神論とかじゃなくてさ。

私、エエもん書くよ。

自分の精一杯やるぜ。

だから、哀れみみたいな目で見んな。

その哀れみは、私の人生に向けられてんだ。

それは、分かってもらえないだろうが。

くそ。

やる。

もっと。

もっと。

言い訳は一つも無い。

後悔なんてあるわけ無い。

私は私だよ。

全否定したいなら、すりゃいいよ。

私は死ぬまで私だよ。

私は死んでも私だよ。

言葉しかないわけじゃない。

言葉が武器。

それだけだ。

くそ。

ガリガリのオシャレガール。

そういう奴にはなれない。

なりたくもない。

私は私。

明日から筋トレ、ストレッチ、ジョギングを再開。

大事なもんは、自分の中に。

惑わされない。

弱い自分は、紙の上でしか価値は無い。
スポンサーサイト

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

裕子さんのお話にいつも救われています☆゛

次も楽しみにしていますねo(^-^)o


それにしても
筋トレ、ジョギング、、、

次お会いする時は
マッチョな裕子さんになってたりして(´Д`)ドキドキ

★No title

お久しぶりです!講演見に行きたかったです。お疲れ様でした。
弱い自分は紙の上でしか価値はない。久しぶりに良い言葉を聞きました。

★No title

兎。さん>ありがとうございます。

目指せ、アンジーバディです。

色々違いすぎて、無理がありますが…、頑張ります!


motoさん>是非、次回は観に来て下さい。

私にとっては、紙の上が勝負の場所です。
そこ以外でダラダラと何かを吐き出しても、想っても仕方が無い。

でも、しょっちゅう其れを忘れるので、戒めとして書きました。
プロフィール

egorock215

Author:egorock215
ego-rockという劇団で作・演出しています。
淫れ菩耽とかいう名前で、怪しげなショーもどきもやっています。

台本を書く人がいなくて困っている劇団の方、その他諸々、文章を書くことなら何でもやりますので、声をかけてやって下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
