

昨日、ヒデと本田の対談を見た。

今はもうサッカーには興味が全くないが、
相変わらずヒデは好きだ。

自分の我が儘と集団とのバランスについての話をしていた。

ヒデが後悔している事が残念だ。

もっと我が儘でいてほしかった。

その才能がある人には。

二人は、周りに叩かれる事がそんなに嫌いじゃないって言ってた。

凄いな。

きっと二人は、自分がどうしたいって事が明確にあって、それに自信があるし、その為のどんな努力も惜しんでいないのだ。

だから、強い。

私に才能なんて無いかもしれないが、自分を信じられないようじゃいいモンなんて作れない。
誰もついてきてくれない。

したい事がある。

だから、我が儘になろう。

その為に、努力しよう。

後悔したくない。

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

egorock215

Author:egorock215
ego-rockという劇団で作・演出しています。
淫れ菩耽とかいう名前で、怪しげなショーもどきもやっています。

台本を書く人がいなくて困っている劇団の方、その他諸々、文章を書くことなら何でもやりますので、声をかけてやって下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
