スポンサーサイト


携帯が熱い。
そろそろ限界か。


細い手足に憧れている。

運動すると筋肉がつき、運動しないと脂肪がつく私には、到底なれない細い手足。

どこで何を間違えて、こんな身体になったのか…。

考えても仕方ない。

脂肪よりは筋肉がマシと思い込み、筋トレするしかないな。


自分らしさが分からない。

誰でもない私になりたい。

でも、私はすぐに憧れる。

誰彼構わず憧れる。

それも私。

か?

毎日、違うものに憧れる。

全然違う種類のものに。

ただ、憧れるものに共通するのは、個性。

自然と出てくる、でも分かりやすいその人の個性。

妙な言動をわざとする人は好きではない。

滲み出てくる個性が好き。

私にもあるのか、個性?

一応は私も



であるはずだから、

個性はあるはず。

いや、私は



か?

個?

とは、何ぞや?



とは、何ぞや?

捲れてちぎった唇の皮は



か?

考えても答えは出ない。

でも、考えるのは楽しいし、こういう無駄な思考で作品は出来ている。


飲みの席で何度か、自分の意見や感覚を話していたら、全否定的な言葉を受け取
ったことがある。

「くだらない」

とか。

その時点で、私がその人に言える言葉は無くなる。

「私はそう思ったというだけです~」

複雑に伸び縮みする感情を抑え、わざと冗談ぽくそう言って、話す事をやめるし
かない。

これ以上、「くだらない」私の感情や意見を聞かせてはならない。

後はその人の「くだらなくない」話を聞くしかない。

ふと、今日そんな事を思い出した。

私は根に持つタイプなのだな…。

嫌だな。

とにかく、自分は他人と丁寧に付き合いたい。

不用意な言動には気を付けたい。

「くだらない」

なんて、他人には絶対に言いたくない。
スポンサーサイト

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

ワタシはいくちゃんのゆるがない強烈な個性に憧れます。
ワタシには無い世界を描く才能にも。
そんな時、自分の曖昧さが嫌になったり、
ジェラシーを感じたりするけど、
自分でしかいられないので、開き直ろうと努めます(笑)
芝居の好みは違うけど、いくちゃんのことは、
同志だと勝手に思ってます。
お互い本番に向けて頑張ろう!
って、こんな個人的なメッセージは
メールで伝えろよって感じですね~。

★No title

>あきさん

ありがとうございます!

いやいや私も揺らぎっぱなしですよ…。

やればやるほど、自分の頭は混乱していきますが、
自分を信じて前に進むしかないですよね!

お互い頑張りましょう!!
プロフィール

egorock215

Author:egorock215
ego-rockという劇団で作・演出しています。
淫れ菩耽とかいう名前で、怪しげなショーもどきもやっています。

台本を書く人がいなくて困っている劇団の方、その他諸々、文章を書くことなら何でもやりますので、声をかけてやって下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
