

今、なんか苦痛だけど、
明日になれば大丈夫。

大丈夫。

妙に明るい人が苦手で、
でもそういう人が多い所にいるのは仕方ない。

自分が異常に浮いている事が分かりすぎて苦しい。

でも、仕方ない。

とにかく、
明日には大丈夫。


台本、期日をとうに過ぎて、
まだ出来ない。

自分の劇団の台本ではない故、
これ以上の遅れは許されない。

うわー。

17日迄には、やるしかない。

やれる!

やる!

でも、明日は許して。

明日、
最大限のエネルギーを放出し、
最大限のエネルギーを吸収する。

踊り狂う。

あぁ、
前向きな気分なんかではないが、
前を向くしかないんだよ。

生きてる限り。

久々にキテるな。

明日、
納豆の日。

ガンジャには納豆の日生まれの男を愛する奴らが集まるのだろうか。

会いたくない。

今は。

台本一つ書き上げてない私なんて、
会う資格は無い。

明日は、
感性だけ拓いて帰ろう。

純粋な気持ちで、
帰ろう。

とにかく、
誰とも会いたくない。
貴方とは特に。

終わりがない

続いていく

そういう言葉を多用する貴方の感覚が分かる気がする。

終わらないですね、
本当に、
何一つ。

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

egorock215

Author:egorock215
ego-rockという劇団で作・演出しています。
淫れ菩耽とかいう名前で、怪しげなショーもどきもやっています。

台本を書く人がいなくて困っている劇団の方、その他諸々、文章を書くことなら何でもやりますので、声をかけてやって下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
