

人を嫌う、
その感情って何だろう。

そんな感情、
この世から無くなったらいい。

人の悪い所を、
見る。

そんな目、
この世から無くなればいい。

だけど、
物事の何が正しいか分からないから、
何も言う事は無くて、
ただ、モヤモヤする。

換気口ばかり見ている、自分。

何もないのに。

何もないから。

見てても、誰にも迷惑かけないから。


話したくない。

帰りたい。

一人になりたい。


あの人もこの人も、
分かったような口聞かないでくれ。

私は私しかいないし、

君は君しかいないし、

あの人はあの人しかいないんだ。

だからもう、何も言わないでくれ。


深海にいたい気分。

エラ呼吸も出来ないくせに。

暗い。

ひんやり。

静か。

そんなのを求めてる。

求めてる。

だから、
ちょっとココはキツいね。

でも、
まあ、
深海には住めないから、
地上で生きる方法を考えなきゃな。


あぁ、
とりあえず、

とりあえず

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

egorock215

Author:egorock215
ego-rockという劇団で作・演出しています。
淫れ菩耽とかいう名前で、怪しげなショーもどきもやっています。

台本を書く人がいなくて困っている劇団の方、その他諸々、文章を書くことなら何でもやりますので、声をかけてやって下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
