スポンサーサイト


否定ぎみだったツイッターを開始。

大好きな高橋源一郎もしてて、とりあえずそれだけでやって良かったなって思いましたよ。

多少なりとも興味のある方は、フォローしてやって下さい。
名前はegorock215です。

ただ、私は、わりかし身近やなって自分が思う人のフォローはしない事にしました。
(多少例外もいますが)

でないと、四六時中色々気にしたり、色々心配したりしてしまいますからね。

なので、知り合いなのにフォローしてない方は、別に嫌いとか興味無いとかじゃないんで、気にしないで下さいね。

気にしないで下さい、って何か、偉そうですね。

気にしてへんわ、ボケ!
って言われそうですね。

どうぞ、言って下さい。


明後日は、稽古が2つ。

ていうか、台本…。

何を言っても言い訳。

約束を破る奴は、最低。

自分のことだが。

あぁ、逃亡したい。

ははは。

ふへへへ。

いや、しかし、面白いもん、書くよ。

今朝、ラストの情景がちいと見えたし。

いけるよ。

自分、やれるよ。

あたいはやったら出来る子や!

言い聞かせ、
思い込ませ、

やるべや!
スポンサーサイト

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

やれる子です。
声にだす。
言霊にすればできるんです。
と私も暗示かけてます。
やれますよ。やれるとも。絶対にやれる。
というかやってください。
プロフィール

egorock215

Author:egorock215
ego-rockという劇団で作・演出しています。
淫れ菩耽とかいう名前で、怪しげなショーもどきもやっています。

台本を書く人がいなくて困っている劇団の方、その他諸々、文章を書くことなら何でもやりますので、声をかけてやって下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
